lol、始めました

銀刀、lol始めました。

 

始めたきっかけはバイト先で多少低スペでも大丈夫と教えられたってのもあるのですが、元々やってみたかったんですよね。

俺の好きな声優さんがlolやってまして、ずっとやってみたいなと。

 

てことで昨日始めました、と。

f:id:silverdragon120127:20190113224621p:image

 

一通り見て気になったジン、ゼドを早速買いました。

AI3戦ほどしかまだやってませんがめちゃくちゃ楽しい。

頭使うゲーム好きなのでもう楽しくて仕方がない。

何よりキャラがマジでかっこよくてチャンピオンの中でも気になったチャンピオンがこちらになります。

f:id:silverdragon120127:20190113224848p:image

カジックスがすごい気になってるので次取るのはカジックスかなぁと。

 

ただやっぱ始めたばかりで全然分かってないのでAI戦触って操作に慣れながら動画見ながらFF内の方に教えてもらいながら、とりあえず今は死なないような立ち回りを意識してやってます。

 

ビジュアルがとにかく良いのでこれは続く(確信)

 

あとジンのスキンすごい心臓に悪いので近いうちに買いそう。速水奨ボイスたまらん。