【lol】ジンがかっこよすぎる件

 

ジン(cv.速水奨)がかっこよすぎる件

f:id:silverdragon120127:20190114134322p:image

 

銃と杖とかいうなんだこの中二心くすぐるスタイルは。

 

言葉の1つ1つがいかにも狂った芸術家って感じで最高に震える。

 

エモートで銃落とすのめっちゃ可愛いしセリフ噛むのも可愛い。

 

かっこよくて可愛くてスタイリッシュで速水奨ボイスとかなんだよそれ最強じゃん。

 

ジン取ってからずっとジン使ってたわけですが。

f:id:silverdragon120127:20190114134629p:image

 

めちゃくちゃ楽しい。

 

スキル2の長距離射撃で追い討ちかけれるの良いよね。使い方合ってるのかは分からないけれども。

スキル1でミニオン一気に倒すの気持ちいいしスキル4の終演の4発目でキルするのも最高に気持ちいい。

 

ゼドさんより合ってるかもしれない。

 

今のところミッドのゼドさん、ボットのジンって感じなので次はトップの1番気になってるエイトロックスを取りたいなと。

 

ただエイトロックスって禁止率高いらしいじゃないですか。

まだAI戦だから良いけど今後のこと考えると禁止率低いの選んだ方が良いかな~って思ってブラッドミア、マオカイ辺りも考えてます。

 

主要チャンプ誰取られても良いように5人は決めておきたいところ。