【lol】お強い団長とお強い団長のお強いお友達さんらと行く中級AI戦

 

今日の22時くらいの出来事。

 

lolやろうと開いたら団長さんがいまして、非常にありがたいことにAI戦のお誘いを受けまして。

 

チャンプ練習したいという団長殿のお友達さんと計4人でAI戦初中級挑みました。

f:id:silverdragon120127:20190115003453j:image

 

結果と致しましてはデスしてしまったりリーシュ忘れてたりジンしか使わなかったりといろいろ迷惑かけちゃったなと。

あと初級と全然相手の動きが違う。

アイツら……出来る……!

 

でもめちゃくちゃ楽しかった。

 

エモート投げ合いって良いですよね。

 

シージで屈伸してるような感覚でした。

 

最後に頑張ったで賞的なものまで貰って思わずニヤけてしまった最高に気持ち悪い男がここに。

 

そしてそんなこんなでランク10に。

f:id:silverdragon120127:20190115003755p:image

 

 

因みに次のチャンプ解放は団長殿のお導きでマオカイに決まりました。

元々結構ビジュアル気に入っててセリフと声の低さと言うか渋さというか、喋り方がすごい好きなのでこれは多分後悔しない。

というかどうせシージ同様、使わなくても全部解放しちゃうでしょいつになるか知らんけども。