【lol】3人目のチャンプ解放のお話

 

唐突に母上から頂いた5000円。

 

なんの5000円かと聞くと誕生日プレゼントだと。

 

3日前にやべぇ奴らからやべぇプレゼント貰ったばかりなのにこの記憶力。

 

 

てことでコンビニ寄って目に入ったWebMoney(2000)買って早速lolに突っ込み解放したのがこちら

f:id:silverdragon120127:20190127184920p:image

 

キンドレッドcv能登麻美子

 

能登さんですよ能登さん。

 

 

ビジュアルで気に入り、動画を漁った際に聞こえた美声で解放を決意しました。

 

 

解放後早速ジャングラーの動き教えて貰いながら触ったんですがめちゃくちゃ難しいっすねジャングラー。

 

ガンク意識しながら相手のジャングラーの場所想定しながらモンスター狩っていく……

 

めちゃくちゃ難しい。でもめちゃくちゃ楽しい。

 

動き回れる上に頭使うもんだから楽しくて仕方がなくて4時間くらいやってましたね。

 

鳥が苦手みたいなので鳥狩る練習と、動画漁ってキンドレッドの立ち回りをもっと学習しようと思う所存であります。

 

つって結構みんなジャングル取るからジン8割キンドレッド2割になりそう。

 

たまーにトップいないことあるからそういう時のためにトップ解放……ってことで次はマオカイを取ろうかなと。かっこいいよねマオカイ。