自己紹介と方針的なもの

 

どうも初めまして、騎空士デレマスPマスターハンターデュエリスト対テロ特殊部隊などなど様々な称号を持つ男、銀刀と申します。

 

最近夢中になるゲームが増えてきてTwitterアカウントでは間に合わなくなったのでのそっとブログ始めました。

 

ほとんどゲームのお話になるかと思われますがリアルでも割といろいろあったりするのでちょこちょこお話するかもです。

 

ゲームに関しては、

・毎日欠かさずやっているグランブルーファンタジー

・こんなにハマるとは思わなかったFPSレインボーシックスシージ

・推し(担当)が世界一好きで好きすぎて溢れる想いが止まらない史上最高のコンテンツデレマス

・ざっと10年近く熱中しております作ったデッキは軽く10を超えてしまったデュエルマスターズ

・ほぼほぼ常にクソ環境。ストレス溜まるがロマンデッキで勝てると最高に気持ちいいシャドウバース

・つい最近(1/12)始めましたハマる予感しかしねぇリーグ・オブ・レジェンド

 

上記が多めになると思われます。

他にもラスピリだったりFGOだったり白猫だったりダンジョンメーカーだったりとちまちまやってるゲームもあるのでブログに書きたくなる出来事があれば書こうかなと。

 

Twitterの延長線みたいなものなのでたくさんの人に見られようが逆に誰にも見られてなかろうがぼちぼち自分のペースで続けていくと思います。

 

もしブログ見てこんな話してみたいこんなこと聞きたい物申したいと思ったら

・最近あまり使ってない多趣味垢

→@silver_gate7682

グラブル

→@silver_gf_gate

までどうぞ。

 

あ、普通の自己紹介を忘れてましたね。

 

大学1年生18歳男誕生日1/27で2000年生まれなのでミレニアムなベビーらしい

たまに映画見たりしてTwitterで感想呟いてます

 

好きなゲーム(上記以外)は閃乱カグラ風来のシレンセブンスドラゴンデビルサバイバーGOD EATER、モンハン、エロゲなどなど

 

好きなキャラは二宮飛鳥(デレマス)、トール(禁書)、多々良幽衣(落第騎士)、ベアトリクス(グラブル)、スターク(BLEACH)、レイラ(ガッシュベル)、百地たまて(スロスタ)……キリないのでこれくらいで

 

語れる作品・ゲーム(最新巻まで持ってて現在も追ってるもの)はとある魔術の禁書目録落第騎士の英雄譚閃乱カグラデュエルマスターズアイドルマスターシンデレラガールズグランブルーファンタジー風来のシレンなどなどぱっと思いつくのはこれくらい

 

やってるゲームがどのくらい進んでるのかはそのゲームの初投稿でかるーく説明しますってことでここまでありがとうございました。

出来るだけ短くしようと思ったけど無理でしたてへぺろ

 

因みに編集はあんまりしないと思われますがテンション上がると文字がうるさくなりますTwitter民だからね仕方ないね